F様邸 新築工事

2019年06月24日

令和元年6月24日地鎮祭
F様邸 新築工事
地鎮祭を執り行いました。

8月19日
F様邸 新築工事
基礎工事中です。

3月2日
F様邸 新築工事
外部サイディング張りが終わりました。
F様邸 新築工事
玄関まわり外壁は庵治石で仕上げています。
F様邸 新築工事
和室の造作
床柱はカリン材を使用しました。

F様邸 新築工事
床間
大工職人が杉板を編んだ網代天井です。

F様邸 新築工事
内装クロス張りの下地工事中です。

3月19日
F様邸 新築工事
外部足場が全てとれました。

F様邸 新築工事
内装クロス貼り工事が終わりました。

令和2年4月5日完成
F様邸 新築工事

F様邸 新築工事

F様邸 新築工事

F様邸 新築工事
















Posted by (株)新名工務店 at 14:21│Comments(0)F様邸 新築工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F様邸 新築工事
    コメント(0)