TY様邸 新築工事

2013年04月01日

平成25年4月1日 
TY様邸 新築工事












田の一部を転用造成しました。

べた基礎配筋工事中です。



4月21日上棟

TY様邸 新築工事









上棟しました。


TY様邸 新築工事









無事上棟できたことに感謝し、無事建物が完成することを祈願します。



TY様邸 新築工事










TY様邸 新築工事









近頃では見ることが少なくなった餅投げが始まりました。


TY様邸 新築工事











小さな子どもからお年寄りまでたくさんの人が来られました。


5月9日
TY様邸 新築工事

屋根瓦葺き工事中です。


6月12日
TY様邸 新築工事
外壁サイディング張りが終わりました。


TY様邸 新築工事
内部では和室廻りの造作工事が終わりました。
落し掛、床柱、長押など全て木目の美しい無垢材を使用し、社員大工が丁寧に仕上げました。

9月30日完成しました

TY様邸 新築工事
現代風の外観


TY様邸 新築工事
真壁の塗り壁
玄関に入ると無垢材の香りが漂っています。


TY様邸 新築工事
玄関横にあるシューズクローク


TY様邸 新築工事
真壁・塗り壁仕上げのリビング。



Posted by (株)新名工務店 at 14:59│Comments(0)TY様邸 新築工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TY様邸 新築工事
    コメント(0)